窓の外に雨音を感じ ぼんやりとする頭で考える 
「起きないと遅刻」
毎朝毎朝 どうして同じ気持ちになるのか不思議な位 朝はキライ!
ベットから起き上がる前に 起きてからの計画を練る。
一、お湯をわかす    
二、トイレにいく   
三、洗濯機を回す  …毎日の繰り返し。
 
「ダーリンおはよぅ」
私の朝の日課の残す一つ。ダーリンへのモーニングコール♪

「おはよう。起きた。ありがとね」 
ピッ。 
ダーリンは朝起きない。
一緒に朝を迎えたときは 元気に そしてねぼけながら  愛を確認?なんか できちゃうのにね W  
リダイヤル
「起きてヨー」
「ん」
「ありがとー」
  二回コールしないと ゼッタイに二度寝する かわいいダーリン(^ー^)  

「起きないと遅刻」はダーリンだ。

今朝は 雨。雨の日は すき。
景色がシンとしてるから。
グレイなとこもすき。
たぶん私は雨女だ。小学校の遠足も 中学の修学旅行も 高校受験の日も
なにかあるときは 雨が多かった。
ダーリンと出逢った日も初めてエッチした日も雨。
逆にダーリンは晴れ男だったらしい。
「 お前のせいで アニバーサリーはいつも雨だよ」と笑う。
私のほうが強いのか? W

もう起きただろう☆

こんなことを心配する私がすき。
一緒にいないときも、いるときも、いつでもダーリンを考えてる。
でも、ダーリンがいなくても、私の生活は回る。
そして、私の全てを守ってください と、私は思わない。
ただ、ダーリンがいるだけで、
同じ時間を生きているだけで
それだけで、幸せ。

こないだ友達が(私よりだいぶ若い(ーー;))言ってた。
「毎日毎晩、彼の行動をみないと心配でたまらないから、毎晩彼の様子をみにいき
彼が男友達とでかけた夜は必ず、テレビ電話で帰宅を確認する」って。
そうなんだ?心配なんだ?
私は思う。
私が絶対にダーリン以外のオトコを受け付けられないのと同じように
ダーリンは私以外のオンナのフェロモンにはやられない と。

今日は休み。
雨の音に耳をすませながら、時がたつ音を聞きながら
大好きな本を読もう。
ダーリンは、いない、今日。
心穏やかに 至福のときを・・・
幸せだと思うわたしを、本当に、かわいいと思いながら。